健康を愛するニートの日常日記

お金より社会地位より健康を

オートミールパンうますぎわろたw

【レシピ】簡単健康!オートミールの美味しい食べ方をご紹介します|ヨシナナ | ヨシナナ夫婦と生活の知恵

 

今日は紹介されてたオートミールパンを作って食べた。

 

オートミールは、GIが低くて血糖値が上がりにくいから、健康にいい主食としてセレブの間で話題になってる例の食べ物だ。

 

健康をこよなく愛するニートとしても、もちろんその情報はキャッチしていた。だからオートミールを大量に購入していたのだ。

 

だが、オートミールは料理での使い勝手がとてつもなく悪かったww

 

どーやって食べるんだよこれwww

 

って感じで、5キロくらい放置してた。

 

で、オートミールの食べ方を調べていくと、オートミールパンがうまそうだったから作って食べた。まじでうまかったww

 

オートミールってこんなにうまかったのか、と。正直なめてたわ、所詮オートミールだろwwってww

 

作るのも簡単だし、これから何回もリピするかな、これ。