健康を愛するニートの日常日記

お金より社会地位より健康を

【ワンピース】ニートにとっての生命線は健康と漫画

溜まっていたワンピースの読み残しを一気に読んだ。

 

ミホークの懸賞金が判明したり、セラフィムとかいうヤバイやつが出てきてたり、ベガパンクが登場してたりで大盛り上がりだった。

seikatsu-kenkyu.com

 

ニートが一番気になったのは、やっぱミホークの懸賞金額。36億ってなに?高すぎるんじゃない?

 

七部海って、ミホークだけ四皇レベルで、あとは四皇幹部くらいの強さだったってこと??

 

ドフラミンゴとカタクリ・キング・ベックマンが戦ったら、ドフラミンゴが負けそうだもんな・・・。

 

王下七武海≒ミホーク(四皇)+その他(四皇幹部)で、四皇と均衡できる勢力だったってことか?

 

何にしても強すぎるね、彼。

 

漫画公認でシャンクスより強いってことになったし、能力者じゃないから黒ひげに対しても強く出れる。もしかして今作中で一番強いのはミホークなんじゃないか??

 

それともニカルフィの方が強いのか??

 

ニカルフィがミホークに勝てる未来が見えないんだよな。カイドウには勝ったのに不思議だ。